"HELLO NEW DREAM."

皆さんは夢は持っていますか?

私の夢はまた別の機会にて執筆しようと思います。

 

たまたま散歩しているときにスーパーがあって飲み物を買おうとしたら自分の知ってる曲の歌詞と似たようなことが書かれた飲み物のボトルがありました。

 

そうです、嵐の「A・RA・SHI」の歌詞が書かれた三ツ矢サイダーです。

なぜ書かれていたのかと言いますと…"HELLONEW DREAM. PROJECT"という企画が私の推しグループである嵐と日立や郵便局など嵐と縁のある企業が共同で行われているからなのです。

hello-new-dream.jp

自分が立ち寄ったスーパーにあった三ツ矢サイダーのボトルは2種類でしたが、私がチョイスしたのは…

 でっかい愛とか希望探してる

 この言葉が書かれていたボトルでした。

自分もでっかい愛とか希望とか欲しいなって思うことが最近多いので、ちょうど今の自分にぴったりな言葉だと思いました。

 

是非皆さんも見かけたら買ってみてください!

あっ、決して三ツ矢サイダーの回し者ってわけじゃなくて、このボトルがいいなって思っただけなので!

 

【広告】


この広告はブログ運営のための費用捻出のために掲載されております。

 

~~~~~

今日のおまけ

~~~~~

今日のVS嵐は…残念ながら東海地方はドラゴンズのホーム試合があったので来週の土曜日午前に時差放送されるので全然どんな感じなのか分かりません。来週のスペシャルと順番が逆転してしまうのですが、楽しみに待ってたいと思います。

そうそう、「HELLO NEW DREAM. PROJECT」の一環で名古屋・栄のパルコ南館に何か掲示されているらしいので、いつか立ち寄る機会があればまた見てみようと思います。

 

しかし、今更気付いたのですが、今のところこのブログの大半は嵐に対する愛しか語っていませんでした… もういっそのこと、嵐について語るブログに特化するのもいいのかなと思っちゃいましたが、今後の進路を踏まえて本業(?)の分野に関することについても今後は語っていきたいと思います。

【広告】

この広告はブログ運営のための費用捻出のために掲載されております。