推しについて書いて思ったこと

まさかの1日に2個投稿となるとは自分でもびっくりです。

 

clover-potanke.hateblo.jp

昨日書いた「私の推し(?)について」、改めて見返してみてまずビックリしたのはVS嵐のゴールデンタイム放送開始が2009年10月だったということです。ということは、ちょうどゴールデンタイムに移ってすぐに修学旅行があったということに嵐の解散の直前に気付いた自分でした。

色んなところで華々しく活躍しているあの嵐もデビュー当初からしばらくの間は下積み時代と言えるような状況だったらしいので、私が嵐と出会った頃というのはちょうど嵐が皆に知られるようになっていて活躍の幅が広がり始めていた頃だったのかもしれません。

あと、私はあんまりドラマとか映画とかは見ない方なのですが、嵐のメンバーが出演してるドラマは何本か見たことがあったりしますが、これは次の機会で語ろうと思います。(余談ですが、ラブストーリー系やR指定のような戦いとか血のシーンのあるようなドラマは苦手です)

 

ブログは基本的には誰かに見てもらうことを前提に書いているものなので、人数は少なくても恐らく誰か見てくれてる人はいるかと思います。今日のブログをもう1本書こうと思ったきっかけは嵐が好きな友達から「嵐について語ってる投稿を見てみる」って言われたことがきっかけでした。嵐のことについて時々語り合ったりする仲でしたが、社会人になられていて最近は連絡を取ることが減ってしまっていました。そんな友達が私の投稿を読んでくれたということが嬉しかったです。

まだ感想はもらっていないのですが、何と言われるのか非常に楽しみであるとともに非常に緊張しています。

 

【広告】

この広告はブログ運営のための費用捻出のために掲載されております。